人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

今日も2つのコンサートでした♪

午前は、広島市安佐北区民文化センターで、
安全・安心なまちづくり安佐北区民大会の中で、1時間のコンサート♪
今日も2つのコンサートでした♪_a0047200_20554057.jpg



「伝えよう笑顔と心」を、文教女子大付属高校吹奏楽部の生徒さんが歌ってくれました。
吹奏楽部なのに、歌ってくれてありがとう040.gif

みんな上手に一生懸命歌ってくれ、
なにかにつけ、歌う場面では、参加してもらってます!(吹奏楽部だよ~~?!)

今年5月のフラワーフェスティバルでも、歌ってくれましたし、
来月は、12月23日のクリスマスキャロル、
12月26日には、マイハートコンサートin安佐北区でも歌ってくれます(*^^)v
今日も2つのコンサートでした♪_a0047200_2055528.jpg



午後は、
夢トピア(身障ホーム・グループホーム・地域交流スペース)のお祭りでコンサート♪

社会福祉法人もみじ福祉会は、障害のある人たちが豊かに働き・生活」することが出来る権利を守り発展させていくことを目的に1992年に多くの方々のご支援で誕生しました。始まりは、1980年に「働きたい」「友達がほしい」という在宅障害者の願いをかなえようと誕生した無認可作業所「もみじ作業所」です。

今日も2つのコンサートでした♪_a0047200_2155114.jpg


おいしい食べ物がいっぱいありましたよ011.gif
昨日と打って変って、今日は寒い日・・・
そんな中、みなさんが一生懸命作り、販売してました063.gif


みんな風邪ひかなかったかなぁ~?
by my-heart103 | 2009-11-29 22:54 | コンサート、音楽