マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

野球部保護者会忘年会

さぁ~!さぁああ~~~!さぁぁああああああ~~~~~!!!

息子たち野球部忘年会は、今年はいつもとは意気込みが違います!!

なんといっても、甲子園がチラチラ見え隠れしているんですもん。

今朝の新聞3紙にも、記事が出ました(*^^)v
a0047200_9441765.jpg



とはいえ、実は誰も甲子園行けるとは思ってません・・・
実力も足りないし、推薦される魅力にも欠けてます。

でも、広島県代表で推薦して頂いたことは、非常に嬉しいことです。


中国地区代表が決まる12月15日までとは思いますが、甲子園を夢見ましょ♪


引退した3年生の保護者もたくさん忘年会に参加されました。
国公立大学の推薦入試で3人がもう決まったっということで、
甲子園より、こっちの方が、いいなぁ~~~~~emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by my-heart103 | 2009-12-05 23:59 | 野球