人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

おいしい音楽会“ちょっと早めのクリスマス”

府中市文化センターのロビーが、今日はパーティ会場になってて驚きました!
おいしい音楽会“ちょっと早めのクリスマス”_a0047200_21232775.jpg


普段は、コンサートや講演会などが行われる大ホールのあるロビーなのです。

そして、クリスマスの花がいっぱいで、わくわく気分になりますネ。
おいしい音楽会“ちょっと早めのクリスマス”_a0047200_2137498.jpg


おいしい音楽会って名前の通り、
おいしいケーキが2つ選べて、コーヒー、紅茶が頂けます。

そして、コンサート♪
やはり、クリスマスの曲も弾かないとね☆

とても盛り上がり楽しい時間を過ごせました024.gif
女性が90%以上だったので、マダムキラー?のダンナはノリノリです(*^^)v

クリスマスになると、こんなピアスも付けます。(トシガイもなく・・・)
おいしい音楽会“ちょっと早めのクリスマス”_a0047200_212828.jpg


12月は、クリスマスコンサートや、病院のロビーコンサートなどが多くなります♪
ホワイトクリスマスなんて弾いてると・・・
今年も終りだな~ってしみじみ思うのです。
おいしい音楽会“ちょっと早めのクリスマス”_a0047200_21303779.jpg
おいしい音楽会“ちょっと早めのクリスマス”_a0047200_21304778.jpg

by my-heart103 | 2009-12-06 21:35 | コンサート、音楽