人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

耳の幸せをプレゼント

って・・・
とっても素敵な言葉だな~~って感心してしまいました♪
耳の幸せをプレゼント_a0047200_20535889.jpg


今日は、三次市内の2つの老人施設に行きました♪

まず、元老舗旅館だった所でやってる「さくら」

中庭もその名残りで格調高い日本庭園
耳の幸せをプレゼント_a0047200_20574758.jpg

そして、こんなものもありました。
皇族の方も、よく来られていたそうですよ~!
耳の幸せをプレゼント_a0047200_20575774.jpg

折り紙のツリーを下さいました。
耳の幸せをプレゼント_a0047200_2058959.jpg



「さくら」が終わってスグ次の施設「すいれん」へーーー!
っといっても車で3分ですが・・・

「さくら」も「すいれん」も
元気で明るいスタッフたちの仕事ぶりには、感動さえ覚えます040.gif

今日は、ゆっくり優しい音で、そして大きな音で^^;演奏するように心がけました♪
耳の幸せをプレゼント_a0047200_20582446.jpg

by my-heart103 | 2009-12-07 21:38 | コンサート、音楽