人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

わかば療育園

東広島市の、わかば療育園でクリスマスコンサート☆

HPによるとここは・・・

 重い知的障害と重い肢体不自由のある人たちのために、
 ひとりひとりに応じた治療・リハビリテーションと生活の援助を
 行うことを目的とした施設(医療法上の病院)です。



ダンナの同級生がスタッフでいるということもあり、今年で3年目のコンサート♪
今後も長くお付き合いしていきますよ~



いやはや・・・
スタッフのみなさん!!
今年も完璧な準備で、驚かせてくれましたねぇ038.gif

わかば療育園_a0047200_7344310.jpg

プログラムもかわいいです!
わかば療育園_a0047200_735524.jpg
わかば療育園_a0047200_7352656.jpg
わかば療育園_a0047200_7354356.jpg

今年も、手作りのサンタさんの入れ物でお菓子を頂きました~~
わかば療育園_a0047200_735573.jpg


講堂でのコンサートの後、
「流し」のように各病室を廻って演奏~~♪

ダンナ一人で、
コンサートにこれなかった人たちのもとへ、音楽のプレゼントです053.gif
わかば療育園_a0047200_7364274.jpg
わかば療育園_a0047200_7365633.jpg


これはなに??キリンみたいだけど・・・・
わかば療育園_a0047200_737931.jpg

なんと!レントゲンだそうですよ。
わかば療育園_a0047200_7372320.jpg


病室廊下には、たくさんの写真が飾ってあり、
昨年のコンサートのもありました♪
わかば療育園_a0047200_7373922.jpg


髪クログロと描いて頂きありがとうございました(笑)
すっごくウマイ絵です!
わかば療育園_a0047200_7375215.jpg





  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ↓ これは昨年の日記 ↓ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨年も、手作りのプレゼント頂きました♪
かわいい飾り付けは、載っけてなったのね・・  手抜きだなぁ~~002.gif  



 
わかば療育園_a0047200_7124758.jpg

今年も来ましたよ~♪ 「わかば療育園」

手作りの、かわいいプログラムや、見事な飾り付けに脱帽です040.gif

わかば療育園_a0047200_713279.jpg


講堂での1時間コンサート終わって、病棟でもプチコンサート060.gif
わかば療育園_a0047200_7131638.jpg


また、来年もお会いしましょうね!
わかば療育園_a0047200_7132977.jpg


スタッフのみなさん、お忙しい中ご準備も大変だったことでしょうね。
本当に、ありがとうございました!
by my-heart103 | 2009-12-08 23:33 | コンサート、音楽