人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

らぢおショッピングマジック

だいたい、物にこだわりもなく、物欲もなく、物は増やしたくないなぁーと思ってるワタシ


先日、クルマに乗ってて、なにげ~にラジオ聴いてら、ラジオショッピングをやってた!


「ラジオショッピングなんて、する人いるのかな?!」
なんて、思ってたワタシが、

「おっ!!こりゃ~いい、欲しいっ!!!」


っと、車の中からすぐさま注文の電話をした。

はじめての体験よ!


それは、「デジカメ」


今持ってるのは、ソニーのサイバーショットで、最高に気に入ってるのですが、
大きいので、ポケットに入る小さいカメラが欲しかったのです。

シャッターチャンスを逃さない最大40枚/秒の超高速連写や、
子供やペット、スポーツなど、決定的な瞬間やスロー映像を撮りたい被写体を選ぶだけで、
連写やハイスピードムービーの設定が最適になる
「高速連写BS(ベストショット)」と「ハイスピードムービーBS(ベストショット)」を搭載



これはー、次男のバッティングフォームのチェックができる!!!


 「これだぁああああーーー!!!!」


「今回、このラジオ聴いてるかた限定50名!」
っというので、大慌てで即電話!

通販のトリックにひっかかってる??



そして届いた品に、「えっ?!?!?!」005.gif

コンパクトカメラと思ったのが・・・・・
らぢおショッピングマジック_a0047200_954252.jpg


今使ってるカメラより、デカイ047.gif
らぢおショッピングマジック_a0047200_10183290.jpg


まっ!これでもいいんだが、
いや~コレがラジオの落とし穴ですね^^;
by my-heart103 | 2009-12-12 10:24 | 生活、料理