人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

児童デイサービス「くれよん」クリスマスコンサート

児童デイサービスは、
集団の中で生活することで生きていく力を育てたり、
遊び一つにも意味があることを子どもと保護者に伝えるなど、
体と心に何らかの心配がある子どもの発達を保育を通じて支援する所です。

4月の段階では、じっと椅子に座っておくことができなかった子供達も、
1時間座ることもでき、シッカリ音楽を聴いてくれました049.gif

児童デイサービス「くれよん」クリスマスコンサート_a0047200_20241739.jpg

くれちゃん、よんちゃんが、みんなに向かって話しかけます。
みんなは、「なになに??」って顔で見て聞いてます。
児童デイサービス「くれよん」クリスマスコンサート_a0047200_20243210.jpg


もう毎年恒例となってるここでのコンサート♪
なんといっても、ここの景色は最高!!!
目の前は、宮島ですもん。
児童デイサービス「くれよん」クリスマスコンサート_a0047200_2025157.jpg

by my-heart103 | 2009-12-14 20:30 | コンサート、音楽