人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

広島市立福木幼稚園 & 坪井公民館

毎年ほぼ同じ日に来てます、ここ広島市立福木幼稚園

幼稚園に入ったら、先生が
「おかえりなさ~い!」

って言ってくださり、思わず

「ただいま~~~(^o^)/」って答えましたよ♪

嬉しいですね053.gif


でも、今年はインフルエンザで幼稚園内はタイヘンな状況ですって!!
そんな中でも、例年通り楽しくコンサートできました(*^^)v

広島市立福木幼稚園 & 坪井公民館_a0047200_7585331.jpg


子供達と保護者のみなさんから、歌のプレゼント頂きました060.gif

マスクしたまま歌うの?

でも、大きな声で歌ってくれて、ほんとにほんとに嬉しかったです049.gif
広島市立福木幼稚園 & 坪井公民館_a0047200_7591590.jpg


昨年も、ここで紹介しましたが、今年も動画を紹介しますね!


子供たちとのコンサート終り、
お当番さんがお花をプレゼントしてくれました040.gif

広島市立福木幼稚園 & 坪井公民館_a0047200_7593152.jpg
広島市立福木幼稚園 & 坪井公民館_a0047200_7594272.jpg


このあと、子供達はお部屋に帰って、
保護者、地域の方々対象にコンサートでした♪

これも毎年恒例行事なんですよ!

今年、10/27に
広島市立幼稚園27園総園児1689人が、広島県立総合体育館に集まり、
「みんなで遊ぼう!つながろう!広島市立幼稚園 大運動会」
というスゴイ運動会がありました。

そこで、全員で「伝えよう笑顔と心」大合唱♪
http://okitanyome.exblog.jp/9162841/

その動画を2か月もたった今日(今ごろかい^^;)
YOUTUBEにアップしましたのでここで、ご紹介しますね♪
かわいいよ~





東区から、佐伯区に移動して、
坪井公民館で、クリスマスコンサート♪

キレイなポスターを作って下さってました(^O^)/

広島市立福木幼稚園 & 坪井公民館_a0047200_80616.jpg
広島市立福木幼稚園 & 坪井公民館_a0047200_802011.jpg
広島市立福木幼稚園 & 坪井公民館_a0047200_803751.jpg

by my-heart103 | 2009-12-21 23:57 | コンサート、音楽