人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

*☆※>o('ー'*)~今日ですよぉ~(*'ー')o<※☆:゚

年に一度の楽しいクリスマスキャロル♪
いよいよ今日になりました(*^^)v

この数日間、とても寒く雪も降り、今日のお天気も心配でしたが、
日ごろの行いがヨカッタせいもあり!いいお天気そうです。

暖かくして、是非おこしください!!


以下、12月14日の記事、そのまんまコピペ


*☆※>o(\'ー\'*)~今日ですよぉ~(*\'ー\')o<※☆:゚_a0047200_6471216.jpg

今年もクリスマスキャロルの季節がきましたね072.gif

12年目を迎え、広島の冬の恒例行事となってきた感もあります(*^^)v

今まで11回中、一回だけ冷たい雨が降ったことがありますが、
そのほかは、お天気に恵まれてました。ホワイトクリスマスになったことも、ないなぁ・・・
外のイベントなんで、どうしてもお天気が気になるところです!


今年は、このイベントのゲストが、にしかわてるこさん♪
彼女のHP、http://telko.jp/   


ハイ!!「伝えよう・・」のCDを歌ってる方です♪
去年今年と、夏の三次のイベントにも来て下さいましたが、
冬も来て下さることで、嬉しい~~070.gif

せっかく東京から来て下さる歌手です!
キャロルだけじゃモッタイナイ!!!

ということで、昼間もライブをします♪

2009 12月23日(水) パセーラクリスマスコンサートのメニューは・・・
http://www.pacela.jp/?cn=100173&dsp=3&sdg=1002

・12:30~ アクターズスクール広島クリスマスショー
・14:00~、15:30~ プエリカンタンテスクリスマスコンサート
・14:45~ にしかわてるこクリスマスライブ
・16:20~ 2009クリスマスキャロル合同練習
・17:00~ 2009クリスマスキャロル大合唱(基町クレドふれあい広場)



14:45からの、にしかわてるこクリスマスライブでは、
私がピアノを弾きます・・・^^;

にしかわてるこさんは、CMソングなどを数多く歌ってる方で、
自ら作詞作曲されてtelkoという名で2枚のCDも出してます♪
このCDがスゴクいいんだぁ~~049.gif
魅力的な声ですっごく癒されるんです(*^_^*)

是非是非おいでください!

*☆※>o(\'ー\'*)~今日ですよぉ~(*\'ー\')o<※☆:゚_a0047200_7194062.jpg

一昨日、ここの前を通ったので写真撮ってみました(*^^)v
by my-heart103 | 2009-12-23 06:35 | コンサート、音楽