人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

マイ・ハート「1ノート・1コイン」コンサート in 安佐北区

広島市安佐北区民文化センターで、マイ・ハート「1ノート・1コイン」コンサートでした。

広島市立三入中学校
広島文教女子大学附属高校吹奏楽部のみなさんが歌ってくれました♪

リハーサル風景です。
マイ・ハート「1ノート・1コイン」コンサート in 安佐北区_a0047200_2153219.jpg
マイ・ハート「1ノート・1コイン」コンサート in 安佐北区_a0047200_21533948.jpg

「ワンワンワン!!!!」吠えるチェリストです017.gif
「踊る子猫」でのワンシーン
マイ・ハート「1ノート・1コイン」コンサート in 安佐北区_a0047200_21535463.jpg

アンコールで、もう一回「伝えよう笑顔と心」を歌います♪

安佐北警察の若いおまわりさんも参加してくださいました040.gif
マイ・ハート「1ノート・1コイン」コンサート in 安佐北区_a0047200_2204367.jpg


今年、広島文教女子大学附属高校吹奏楽部のみなさんとは何度も共演しましたね♪
吹奏楽部なのに、毎度、歌での参加で申し訳ない・・・
でも、気持ちいい子ばかりなんです016.gif
そして、歌もどんどんうまくなっていってましたね(^O^)/

広島市立三入中学校のみんなもたくさん練習してくれたのね!
大きくキレイな声で歌ってくれて、感心しました♪


コンサート終わって、みんなで記念撮影

「1+1は?」

にぃぃぃいいい~~ v(^^)v

マイ・ハート「1ノート・1コイン」コンサート in 安佐北区_a0047200_22202293.jpg

by my-heart103 | 2009-12-26 22:04 | コンサート、音楽