人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

冬休みもおわりだね・・

冬休みもおわりだね・・_a0047200_18133522.jpg

今日、次男の野球部では、球場を借り切っての一日練習

いいお天気なんだけど、さっむ~~いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

体調の良くなかった次男は、ますます悪くなり・・途中退場

ふらふらで、歩くのもやっとなのに・・・「最後まで残りたい!」
という次男を、なだめて連れて帰りました。



家に帰ってから、
お兄ちゃんが大阪に戻るので、駅に送っていきました。

親孝行なお兄ちゃんは、
「青春18きっぷ」で安く行き来してくれます O(-人-)O アリガタヤ・・

近くの駅は川の横にあって、
かわらで、凧揚げしてるのを、電車が来るまでお兄ちゃんと見てました。
冬休みもおわりだね・・_a0047200_18134930.jpg

かわった形の凧ね。手作りなんですね~~
冬休みもおわりだね・・_a0047200_1814285.jpg

by my-heart103 | 2010-01-04 18:37 | ファミリー