人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

広島県立広島特別支援学校 音楽鑑賞会

広島県立広島特別支援学校でコンサート♪

小学生~高校生まで全校生徒さん、先生たちと
楽しい時間を過ごしました(^O^)/

この学校では、一昨年から「伝えよう笑顔と心」を取り組んで下さってて
みなさん大きな声で上手に歌ってくれて感動しました。



コンサート終わって、
たっくさ~んのプレゼントを頂きました040.gif040.gif

大きくって重たい白菜は持つのもタイヘン!

ここの学校の野菜は立派よぉ049.gif
昨年も、いっぱい頂きましたが、
店で売ってるものよりもずっとずっと美味しいんだから!!!
広島県立広島特別支援学校 音楽鑑賞会_a0047200_15404119.jpg


中2からのお手紙です。
一生懸命書いて、ピカピカを貼ってくれたのね♪
広島県立広島特別支援学校 音楽鑑賞会_a0047200_15405169.jpg

by my-heart103 | 2010-01-12 15:55 | コンサート、音楽