人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

広島市立久地南小学校

先週とは、うって変って、春のような暖かい日差し

でも、午前中はまだ寒いですね。


今日は、10;30~広島市内の小学校でコンサート♪

ここは、広島市でもけっこう山の方にあるので、
先週に降った雪がまだ残っていて驚いたほどです。

体育館は、かなり寒いです。
カイロを貼り付け、もこもこ服を着こんでいても、やっぱり(((p(>◇<)q))) サムイー!!

広島市立久地南小学校_a0047200_7173447.jpg



ピアノのスグ横に座ってた小1の男の子・・・
広島市立久地南小学校_a0047200_7175716.jpg


ずっと私の視野に入ってて、
この細い腕を見てるだけで、寒々してしまうんです・・(((=_=)))ブルブル

最後に全校生徒が
例の「伝えよう・・・」を見事に歌ってくれ、感激しました!



そして、ちょ~~~~嬉しい給食をいただきました(^O^)/

ここの学校は、食器が胸がキュンとなるほど懐かしい!
小学校時代を思い出しました。(何十年前の話しだ??)
広島市立久地南小学校_a0047200_7272528.jpg


素晴らしい一日となりました。

ありがとうございました040.gif
広島市立久地南小学校_a0047200_7273671.jpg
広島市立久地南小学校_a0047200_7274593.jpg



夕方、お出かけした時に見た空です。
空フェチだもんね~~
広島市立久地南小学校_a0047200_7275519.jpg

by my-heart103 | 2010-01-19 22:10 | コンサート、音楽