マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

車検で三次へ

うちの車は、2台ともダンナの故郷、三次で購入したので、
車検や点検などは、50km以上離れた三次に行くのです。

今日は、車検のため三次へいそいそと出かけました。


広島市内に住んでるダンナの妹といっしょに行くことにして、
三次では、
ダンナの弟ヨメ、姪っ子も合流して、女4人で楽しいランチ♪

この4人・・・先週も同じ店でランチしたのですぅ~~053.gif

デザートは、うさぎのパフェと雪だるまのマカロン
a0047200_22165849.jpg


三次の奥田元宋・小由女美術館からワイナリーをパチリ-☆
ここは、大好きな場所です。
a0047200_22172530.jpg



で・・・
車検に出して3日後に取りに行くまで代車を・・・ なんだけど・・・


 「代車は、一番ボロッチイ軽自動車でいいから!!」

っとお願いしたのにもかかわらず・・・

毎度毎度ピッカピカの新車の試乗車を出してくれるのです!




 「そろそろ、買い替えはいかがなもんかと・・」



残念ながら、乗りつぶすつもりなんで、無駄だってば!


a0047200_22315178.jpg

今回の代車は、フリード

新車のにおいが、たまらんねぇ~~~
[PR]
by my-heart103 | 2010-01-26 22:37 | 生活、料理