マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

春のセンバツ甲子園出場校決定

第82回選抜高等学校野球大会 32の出場校が決まった!

夏の甲子園は、その地域の優勝校が出場と当たり前ではあるが・・

春のセンバツは、高野連の役員さんたちがセンバツするという、
「時々首をかしげたくなるような選考が起こる」ともWikipediaに書いてあった。

そして、21世紀枠という、
部員不足などの困難を克服したチームや、他校の模範となるチームを
各都道府県から1校ずつ推薦し、全国で3校選出される制度も春だけ!

その21世紀枠に広島県代表として推薦され、
撃沈した次男たち高校球児・・


今日、夕方のローカルニュース見てたら、
広陵高校がセンバツ決めた!って
放送されてて、

もしかすると、ウチでもこんな日が迎えられるのでは・・・
とも期待も、ちょっとしてましたがね。

是非是非、頑張って欲しいですねemoticon-0165-muscle.gif
a0047200_18482088.jpg
a0047200_1848324.jpg


次男たちは、21世紀枠推薦されたコトで盛り上がり、
2年生みんなで、デザイン考えて素敵なシャツを作りました。

請求書はもちろん親へですが・・・

a0047200_18484540.jpg


背中側がいいんだわぁ!

金色で名前があって
「夢は大空に 努力は足下に」はみんな同じなんだけど、
漢字一文字は、それぞれ自分の思いを込めて違うんです。

次男は、「協」・・・なんか分かるなぁemoticon-0152-heart.gif
a0047200_18485746.jpg


子供達のシャツがあまりにもカッコいいんで、
2年生の親たちも、パクッて注文しました。

出来あがりが、楽しみ~~~emoticon-0169-dance.gif

でも、親の応援Tシャツは別にあるんですよ。
公式戦などでは、みんなおそろいの応援Tシャツ着なくっちゃいけないけど、
なんだか欲しかったのよね・・・
[PR]
by my-heart103 | 2010-01-29 18:49 | 野球