マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ドイツ同窓会

a0047200_733535.jpg


コンサートの次の日、
ドイツ、ドルトムント時代の友人たちと、楽しく過ごしました。

共に、ドイツで小さい子供連れて過ごし
今は、みんなは東京、私たちは広島と離れていますが、
年に何度かお会いし、本当に楽しいひと時を過ごさせて頂いているのです。

それぞれ仕事も、生活も、全然違うのですが、
お会いすると、ほ~~~~っと癒されるんです。

小さい子供たちも、今じゃ適齢期を迎え
これからは、結婚の話、孫の話などが多くなりそうですね!

いつかみんなで、住んでいたドルトムント、ボッフムを訪れるのが夢です053.gif

お邪魔したお宅は、おしゃれでキレイで
まるで本に出てくるようなセンスの良さ049.gif
お料理のおいしさもプロ並み!!


そして、
このパンは、いっしょに訪問した、元パンの先生の友人作
感動的なおいしさ!!!!
a0047200_734302.jpg


いっぱい笑い、おしゃべりし、
たくさんのごちそう&ワインを頂き、


気持ちよ~~くなって新幹線に乗り帰りました。
[PR]
by my-heart103 | 2010-02-11 23:59 | 生活、料理