マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

病気だぁ~~~~!

昨日、呉市の「阿賀まちづくりマイハートコンサート」が終わって、

「あしたは、久々のお休みだ~~emoticon-0115-inlove.gif

って、思ったとたん・・・・

体調が悪くなって、

なんだか熱っぽいし、鼻が詰まるわ、セキが出だすわemoticon-0149-no.gif

家に着くなり、ふにゃふにゃ~っと、寝込んでしまった!

やっぱり、熱があったし風邪みたい・・・


東京から戻っても毎日お仕事だったし、疲れが一気に出たって感じです。


もう死んだように寝ています。

ときどき、起き上ってご飯作り、洗濯して、片付けて
今は、お布団にパソコン持ち込んで、寝そべって書いてます。


明日は、演奏のお仕事2つあるんで、なんとか今日中に治さなきゃ!

調子が悪いと言いつつ、チョコレートいっぱい食べました。

a0047200_15595459.jpg
a0047200_1601785.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2010-02-15 16:02 | 生活、料理