マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

2011年 12月 08日 ( 2 )

ひろしまドリミネーション2011

平和大通りに面してる土谷病院でのコンサート終わり、

ダンナが別の所で用事があるため、待つ間にドリミネーションを見て時間つぶし・・


a0047200_21125086.jpg


a0047200_21125567.jpg




a0047200_21134550.jpg

a0047200_21135351.jpg


大きなツリーの中です 

a0047200_2113152.jpg


a0047200_2113944.jpg

a0047200_2113494.jpg

a0047200_21131935.jpg

a0047200_21134210.jpg

a0047200_21133638.jpg

a0047200_21135992.jpg


寒空の下、結婚式の前撮りなのでしょうか?

花嫁さん、肩出しちゃって、寒そ~~~~

a0047200_21135684.jpg


これって、カープ坊やなのかな?

a0047200_2114577.jpg


やっぱり、省エネなんですね!

a0047200_21131277.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2011-12-08 23:57 | 旅行、お散歩

土谷病院コンサート♪

いろいろなご縁が重なって、土谷病院でコンサートさせて頂きました♪

a0047200_2027687.jpg



この病院は、平和公園の真ん前に建っていて、

原爆資料館や原爆ドームもよく見えます。

修学旅行のバスがいっぱい停まってます。

a0047200_2027827.jpg


まだ、紅葉もキレイ~

a0047200_20271688.jpg


演奏しながら、お外の景色を楽しんでいました。

a0047200_20271766.jpg



平和大通りです。

a0047200_20271074.jpg



ここでは今、「ドリミネーション」というタイトルで、

イルミネーションの光の大通りになっているので、帰りに行きまーす(*^^)v



素敵な出会いに、感謝です。

本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by my-heart103 | 2011-12-08 23:26 | コンサート、音楽