マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

2014年 05月 07日 ( 1 )

No.56 9月27日 リューデスハイム、ぶらぶら散歩

リューデスハイムは小さな町、1時間も歩けば全部見れました。

建物、町並みが、かわいくて

歩いていて、それはそれは楽しいです070.gif


a0047200_23265193.jpg
a0047200_23291396.jpg
a0047200_07593728.jpg

a0047200_23291744.jpg



お天気が良いので、ライン川沿いのカフェは

気持ち良さそうです。

a0047200_23292141.jpg


リューデスハイムは、ワインとコーヒーも有名です。

「リューデスハイムコーヒースペシャル」

ホット、アイス、エスプレッソで、

カップに、角砂糖を入れて、

その上にこの地域のアスバッハとかいうブランデーを注ぎ点火します。

見て楽し、飲んで楽し、

でも、飲まなかった・・・・


a0047200_08082645.jpg


a0047200_23371120.jpg


お店も覗いちゃいます。

でも、今はぜったいに買い物はしないのだ!

a0047200_23250791.jpg
a0047200_23250769.jpg
a0047200_23250727.jpg
a0047200_23250713.jpg
a0047200_23250701.jpg


水を買いにスーパーに入りました。

そこで、Currywurst(カレーソーセージ)味のポテチ発見!

買わなかったのが、後悔・・・・

a0047200_23250753.jpg


ポストが青くオシャレだ!

a0047200_07593799.jpg

ライン川に沈む夕日

キレイだな~~~
a0047200_07593747.jpg





何も買わない!

絶対買わない!!


と決意表明していましたが・・・・



この町で、大物を買ってしまった。



リュックひとつで旅をしているうち、

リュックがボロボロに破れてしまった。

アメ横で買った、安物のチャッチィ物で、

旅行前に日本で買うよりも、

ドイツで買った方がいいな~~っと思ってたから、想定内。


でも、なぜか!こんなでっかいスーツケースを買ってしまったよ(^^ゞ

最終日には、お買い物の予定だったから、

スーツケースの方がいいっか!

a0047200_08082605.jpg





[PR]
by my-heart103 | 2014-05-07 08:03 | ヨーロッパ