マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ

どこで、どぉ~もらってきたのか・・・
インフルエンザに罹ってしまったじゃないの~?!

なんで?!?!

予防接種したんだけどなぁ。
まっ!だから軽くすんだんだろうけど、
熱は高かったし、しんどかったですねε=( ̄。 ̄;)フゥ


昨日は、知人の結婚式で演奏するはずだったけど・・・
ダンナ一人、カラオケCD持っていきました。
申し訳ない・・・(o_ _)o))




お正月に撮った、実家のかわいい甥っ子です。

このセーターは、うちの長男が3歳の時に大分のデパートで買ったやつだ!
セーターとの久々の再会で、
幼かった長男と重ねて見てしまい・・甥っ子を抱きしめてしまったemoticon-0134-bear.gif
嬉しかったなぁ~~~~♪
a0047200_10363016.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2008-01-07 10:44 | ファミリー

がんばれ!カープ ┣>・)BBB≪

a0047200_1051518.jpg

カープのソヨギの故郷での後援会で演奏♪
ダンナは一応、高校野球部の先輩なんで、偉ぶってますが~~

「梵 英心」って、感心するくらいいい名前をつけたわねぇ~~!!

今の彼にピッタリのエイシンって名前!

うちの子は、ドイツで生まれたんで、ドイツ人からも呼びやすい
簡単な名前にしたんだけど・・・。
「英心」みたいに、カッコイイ名前にしたらヨカッタかなぁ・・・

でも、eishinってドイツ語読みにすると・・・

     あいじん・・・ヾ(--;)
[PR]
by my-heart103 | 2008-01-04 23:03 | 野球

ハッピ~バースディ トゥ~ ミ~♪

a0047200_1963949.jpg


昨日、ダンナの実家に一族全員集まってお正月を楽しんだ。
ドイツにいるうちの長男以外・・・

延々と食べるわ~、喋るわ~
とにかく、うちの一族はみぃ~~んな仲がいいのが自慢ですっ!!!


妹が、子どもたちとケーキを作って持ってきてくれました。
一日早い誕生日を祝ってもらいました♪


 「ロ~ソク、ロ~~ソク・・・」

って、探して、仏壇から、
白く太いローソク持ってきて、飾ってくれました・・・(゚_゚i)タラー・・・

でも、こんなところも許せる大好きな家族なんだわ~v( ̄ー ̄)v


1月3日の誕生日って子供の時は、イヤだったけど、
今は、毎年みんなに祝ってもらって、嬉しいです~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
[PR]
by my-heart103 | 2008-01-03 19:25 | ファミリー

あけましておめでとうございます

a0047200_15532134.jpg

30日から、雪が降ったりやんだりですが、
今日の朝、カーテン開けると、ぼんぼん大粒の雪が降ってて、
いつも見慣れている風景も、白黒の水墨画のようでした。

でも、7時すぎてちょうど小降りになって・・・
劇的に初日の出emoticon-0157-sun.gifが拝めました!

今年は、きっといいことがあるぞ~~v( ̄ー ̄)v
[PR]
by my-heart103 | 2008-01-01 16:19 | 生活、料理