マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

広島県立庄原実業高校

a0047200_20341069.jpg

広島県立庄原実業高校の体育館の落成記念式典のあと、
コンサートをしました♪

a0047200_20343056.jpg

ピカピカの立派な体育館で、演奏していても
気持ちがいいですね。

明日は、ここで卒業式が行われます。
広島の県立高校は卒業式が、3月1日って決まってるの。


ここの高校には、かわいい姪っ子が通っているので
ちょっと、特別な気持ちで演奏しました~~♪

身内のいる学校に行くことも時々あるんだけど、
嬉し恥ずかし・・・、でもやっぱり嬉しい(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]
by my-heart103 | 2008-02-29 20:47 | コンサート、音楽

特別支援学校


a0047200_2061932.jpg

広島市立特別支援学校に行きました♪

今まで、盲学校、聾学校、養護学校と言っていたのが、
昨年4月から、「特別支援学校」と言うようになりました。

今日は、いいお天気で気持ちよかったで~す!

a0047200_2095612.jpg

みんなで、一生懸命作ってくれたんだね♪
うれしかったよ~~~

a0047200_2010197.jpg
a0047200_20104638.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2008-02-28 20:22 | コンサート、音楽

JA広島県女性部大会

a0047200_20311181.jpg

JA広島県女性部大会で演奏♪

会場いっぱいの、オバチャン 女性です。

なんといっても、ウケが一番いいので、楽しいですね~~


先日の、笠岡でのコンサートも、まるで
吉本新喜劇かいな~~、、、キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
てな感じで、演奏しました・・・・??? (; ̄ー ̄A
[PR]
by my-heart103 | 2008-02-27 20:43 | コンサート、音楽

たりないもの

なんじゃ?こりゃ~??

たりないものメーカーだって!!

おっかしいよ~~041.gif

名前占い、名前での取扱説明書ってものもあって、笑えた!



おきたちはるさんに足りないもの
おきたちはるさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

腐敗臭 (39%)
鼻毛 (36%)
ハッタリ (25%)



おきた ちはるさんに足りないもの

影響力 (31%)
気合 (26%)
汗 (23%)
何かわからないが、とにかく何か (20%)  ← なによ??



沖田千春さんに足りないもの

膝上 (33%)
シャツの丈 (32%)
血の気 (14%)
体重 (7%)  ← うれしいけど、ウソだ
鼻の穴 (7%)
食事 (6%)  ← これもウソ、十分足りてる!!!
臓器 (1%)



沖田 千春さんに足りないもの

妄想力 (30%)
ズボンの長さ (28%)
愛 (25%)
血の気 (17%)



沖田ちはるさんに足りないもの

スッキリ感 (39%)
人徳 (28%)
お金 (27%)  
音楽のセンス (6%)  ← やっぱり・・・?



おきた千春さんに足りないもの

アレ (35%)  ← ナニ?
風格 (31%)
味わい (12%)
お金 (12%)
フェロモン (6%)
腐敗臭 (4%)



どの自分がいいかなぁ~?

でも、当たってるのもあるよ・・・・な気もするものある・・・
[PR]
by my-heart103 | 2008-02-26 12:01 | 生活、料理

アートルネッサンス展、男女共同参画地域フォーラム in かさおか

 アート・ルネッサンス展

a0047200_17124536.jpg



1週間前に、オープニングコンサートで演奏し、
今日は、早くも最終日になりました。

今日も、コンサートしました♪

たくさんのお客さんが来られたということで、
スタッフの方々は「嬉しい悲鳴」をあげていらっしゃいました、( ̄▽ ̄)V

広島市内は、雪がちらちら~して、これから岡山県笠岡市に行くのに
高速道路は大丈夫かなぁ~?
っ心配したけど、普通に走れまして1時間半で無事到着!

 男女共同参画地域フォーラム in かさおか

a0047200_1713169.jpg

あっちこっちに、このポスターが貼ってありました。
なんか、恥ずかしいなぁ・・・

a0047200_17134498.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2008-02-24 23:11 | コンサート、音楽

天気がヘン

a0047200_17175826.jpg

今日は春一番が吹き荒れ、
歩くのも、よたよたしてしまうほどでしたね。

船に乗って、江田島の中学校に行くのに心配・・・

白波がたってましたが、そんなに揺れることなく到着!
でも、船降りたら、歩くのもタイヘンな風でした。

帰りには、吹雪になってw( ̄△ ̄;)wおおっ!
[PR]
by my-heart103 | 2008-02-23 22:17 | コンサート、音楽

満月

a0047200_7523120.jpg

昨夜は、美しい満月でした。

ベランダから、う~~っとりと眺めていました。
おおかみに変身してしまいそ~でした!
[PR]
by my-heart103 | 2008-02-22 22:51 | 生活、料理

毎年恒例コンサート

a0047200_21242443.jpg

毎年恒例で行かせて頂いてる、幼稚園です。

こうして、毎年毎年呼んで下さるのって、嬉しいことです♪

毎年の恒例行事にしていただいてる所って、ずいぶん増えました!
みなさんに感謝です~~~♪m(_ _)m
[PR]
by my-heart103 | 2008-02-21 21:33 | コンサート、音楽

Alles Gute zum Geburtstag!

a0047200_86289.jpg

067.gif今日は、長男の21歳の誕生日!067.gif

15年ぶりの、ドイツでの誕生日だね~024.gif

ドイツでは、「今日、誕生日なんだ~♪」
なんて、言ってしまったら、タイヘンよ。

みんなに、067.gif063.gif068.gifおごらなくちゃイケナイはめになる♪

誕生日は、祝ってもらうものじゃなくて、
みんなに、ふるまうものなんですから、注意しろよ、むすこ!( ̄ー ̄;
[PR]
by my-heart103 | 2008-02-20 08:16 | ファミリー

蒲刈小学校

a0047200_22444238.jpg

瀬戸内海の温暖な島、上蒲刈島(かみかまがりじま)の小学校へ行きました。

呉から、下蒲刈島を通リぬけ、上蒲刈島に行きますが、
立派な橋があるので、島って言っても陸続きなんですね。

美しい島なんですよ~~!!


素敵な女性校長先生、明るい女性教頭先生
子どもたちも元気で、とてもいい雰囲気の小学校です。
a0047200_22494526.jpg

この絵、校長室に飾ってあったのですが、
「咲顔」って、えがおって読むんですって。
江戸時代は、こう書いていたそうです。
素敵ですよねえ。
[PR]
by my-heart103 | 2008-02-19 22:53 | コンサート、音楽