マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うれしいコンサート

a0047200_20165840.jpg

今日行った小学校には、
長男の10年前の担任の先生がいらして、
嬉し~~いコンサートでした♪
[PR]
by my-heart103 | 2008-03-10 20:26 | コンサート、音楽

使うなって言われても、ムリ!!

うちで使ってる、食器洗い乾燥機に問題がっ!!!
っと、買った電器屋さんから手紙が来た・・・・

a0047200_20392585.jpg


発煙事故の恐れがあるから、使用をお控えいただき・・・・w( ̄△ ̄;)w


そんなの、ムリよぉ~~
ゼッタイ、無理無理無理無理emoticon-0146-punch.gif

修理に来るのに、3週間はかかるみたいで、
楽な生活に慣れてしまうと、元には戻れないものよ!

で、もちろん、毎日使っているよ~


去年は、携帯電話がやっぱり発火の恐れが・・・・
で、電池パック交換したし、

以前は、車もリコールで・・・・。


そんで今は、パソコンの接続が不調で、
もう、電器屋、NTTのいろんな人に何度も何度もきてもらい、
結局、原因不明のまんま使用することと、なったし・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


なんだか、ついてないわねぇ・・・・
[PR]
by my-heart103 | 2008-03-09 20:30 | 生活、料理

TOM呉支部コンサート♪

a0047200_1757317.jpg

重症児の会TOMは、廿日市と呉に1年に一回ずつ行ってます。

今日は、ぽかぽか陽気な春~って感じの日でしたv

こんなカワイイ、フエルトでできた
ケーキ型ストラップと、ケーキ型ピンクッションをいただきました♪

とてもよく出来ていて、ものすっご~~~くカワイイのっ!!
a0047200_17572498.jpg
a0047200_17575528.jpg


これは、さざなみ作業所で作って売っています。
呉市川尻町東2-3-21
tel:0823-87-0855

とても気に入りました~~~
もったいなくて、使えないわ♪o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by my-heart103 | 2008-03-08 18:09 | コンサート、音楽

箱箱箱箱箱・・・・

a0047200_2036970.jpg

夏にレコーディングして、その後、追加で歌入れなどして、
そのCDが出来上がった♪

今日、ドッカ~~~ンと、送られてきたっ!!

たくさんの皆様に助けられ、
ひとつの形となることができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


でも、狭い我が家は、CDの箱でいっぱい!!

このCDの箱の他に、
マイハートオケ&カルテットのCDもい~~~~~~~っぱいあり、

全部売れたら、かなりなのですが・・・・

夢の印税生活は、いつのことやら~~~~emoticon-0164-cash.gif


内容は、こんな感じです♪
a0047200_20562766.jpg

¥1050で販売方法などは、そのうちHPにのせる予定です・・・
最近は、更新もサボリ気味ですが。
[PR]
by my-heart103 | 2008-03-07 20:45 | コンサート、音楽

子ども♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪子ども

午前は、矢賀幼稚園で子ども、保護者コンサート♪

午後は、利松児童館で、保育園、小学生コンサート♪

仕事の帰りに、いとこのJUNちゃんちに寄って、1歳のシンチャンに会い♪

子ども、子ども、子どもに接した日でした~


春の青空♪
a0047200_7425889.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2008-03-06 23:33 | コンサート、音楽

ピーターとおおかみ♪

a0047200_75014.jpg

プロコフエフ作曲の「ピーターとおおかみ」

音楽とナレーションで物語になってる、楽しい曲ですが、
今回は、パフォーマンスを交えての画期的な企画です♪

マイハートオケと、劇団目覚まし時計とのコラボの公演

すっご~~~~くヨカッタ!!!!!!!
すんばらしく感激したっ!!!!

ほんと、楽しかったわ♪

この企画は、一回きりぢゃ~、もったいないなぁ・・
[PR]
by my-heart103 | 2008-03-05 23:14 | コンサート、音楽

山陽病院コンサート新聞記事

a0047200_940160.jpg

山口の友人が新聞を送ってくれましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

この日、山口のNHKニュースにも出たようですが、
広島では見れません。

あんまり見たくないんで、良かったけど・・・・( ̄ー ̄;
[PR]
by my-heart103 | 2008-03-05 08:45 | コンサート、音楽

ミュージカルとマイ・ハートオーケストラの夢の響演

a0047200_7595598.jpg
a0047200_80981.jpg


NPO法人青少年の心を育てる会広島支部15周年記念公演

ミュージカルと
マイ・ハートオーケストラの夢の響演


明日になってしましましたが、とても素敵なコンサートです♪

女優の稲垣美穂子さんはチャーミングな方で大好き!

小さい体なのに、舞台に立つと、
おお~~~きな体、おおきな存在になって、スゴイです!

たくさんの方に、この舞台を体感してもらいたいなぁ~

■日時:2008年3月5日(水)18:30開演(18:00開場)
■場所:広島県民文化センター

1部:
  劇団目覚時計のミュージカル
  「ベイビーベイビー」

  マイ・ハート弦楽四重奏団
  
2部:
  「ピーターと狼」
  ナレーション:稲垣美穂子
  マイ・ハート室内オーケストラ

入場料:(全席自由)
  大人:4000円
  小人:3000円(小学生)

問合せ:
   青少年の心を育てる会
   TEL:0120-31-2918
チケット販売所:
   広島市内有名プレイガイド
[PR]
by my-heart103 | 2008-03-04 08:06 | コンサート、音楽

独立行政法人国立病院機構 山陽病院

a0047200_2123305.jpg

山口県宇部市の国立山陽病院で、ロビーコンサート♪
そしてその後、場所を移動して、緩和ケア(ホスピス)で、コンサート♪

今年で6年連続、ひなまつりの時期に行ってます。
a0047200_21202191.jpg


a0047200_21204354.jpg

海の見えるホテルのような病院なんです♪
今日は天気が良くなかったので、病院の案内板をパチリ‐☆

天気がいいと、ふるさと大分、国東半島が見えるのです。

もち・・・今日は、見えなかったけど


春らしい花束をいただきました!!
a0047200_2121991.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2008-03-03 21:39 | コンサート、音楽

町内会

a0047200_1154530.jpg


今年は、当番で町内会役員をすることになってる。
ここに住んで3回目の役員。

うちの町内の役は、
班長、副班長、会計、女性部、体育部、
防犯防災部、環境衛生部、子ども部、神社氏子があって、

同じ班の役員さんで、「あみだくじ」で、どの役をするか決めた。

で、体育部になった・・・
子ども部に次いで、大変な役かな・。゜゜(´□`。)°゜。・

以前は、子ども部、神社氏子をしたわ~
今はもう、小学生がいないので、子ども部にはならないけど。


先日、各班(17班)の役員さんが集まって、
各部の部長、副部長、会計を決めたが、
私は仕事で、行けなかった・・・・・

代わりの人が、「あみだくじ」をひいてくれたが、なんと!

体育部の部長!!!

チョー大変な役の、それも、ブ、ブ・・・ブッチョーー
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


昨夜は、前の体育部部長からの引き継ぎがあり、
もぉ~~マッツァオさ・・・

気が遠くなるほど、タイヘンなお仕事だ|)゚0゚(| ホェー!!

なんていっても、ウチの町内、バカデカイ!!!!

これを、同じ町内っていってもいいんかい?!
っていうほど、広い!!!

人数も多い!!!!!

他の町内の、何十倍も大きい町内なんですから、
そもそも、そこがオカシイ?????


みなさんも、お仕事持って、一生懸命役員をやってるんだから、
忙しいなんて、イイワケにしかならないんだよな・・・・


役員のおしごと、
・・・・がんばりましゅ・・・・



くじ運がいいよ~なんで、「宝くじ」買いにいかなくっちゃemoticon-0164-cash.gif
[PR]
by my-heart103 | 2008-03-02 11:38 | 生活、料理