マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

成人式

a0047200_8235376.jpg

安芸太田町の成人式です♪

この町は、もう長~い付き合いです。
合併する前の、戸河内町、加計町の成人式でも何度も演奏させて頂いてました。
そして、こうして毎年今でもお声かけて頂いて、大変うれしいですねemoticon-0139-bow.gif
a0047200_824662.jpg


終わってからの、写真撮影(*^^)v
a0047200_8241925.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2010-01-10 23:22 | コンサート、音楽

ドイツ行きたいなぁ~~~

長男は、一昨年のドイツ留学中に、
まった~~~く電話手紙メールよこさず、
当然、ワタシは写真なんて見たこともなく・・・・

生きてるのかどうかも、分からなく

心配で心配での、辛く悲しい一年間でした。



そんな親の心配もなんのその・・・

先日、帰省中の長男が、ドイツで撮った写真を見せてくれた。


見きれないほど大量の写真emoticon-0104-surprised.gif

いろんな所にも旅行に行って楽しそ・・・・



心配して、損した!!!!!!!!

バカッemoticon-0146-punch.gif

a0047200_950846.jpg
a0047200_9501788.jpg


ドイツの美しい景色見てたら、怒りもおさまったけどねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by my-heart103 | 2010-01-08 09:53 | ドイツ

冬休みもおわりだね・・

a0047200_18133522.jpg

今日、次男の野球部では、球場を借り切っての一日練習

いいお天気なんだけど、さっむ~~いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

体調の良くなかった次男は、ますます悪くなり・・途中退場

ふらふらで、歩くのもやっとなのに・・・「最後まで残りたい!」
という次男を、なだめて連れて帰りました。



家に帰ってから、
お兄ちゃんが大阪に戻るので、駅に送っていきました。

親孝行なお兄ちゃんは、
「青春18きっぷ」で安く行き来してくれます O(-人-)O アリガタヤ・・

近くの駅は川の横にあって、
かわらで、凧揚げしてるのを、電車が来るまでお兄ちゃんと見てました。
a0047200_18134930.jpg

かわった形の凧ね。手作りなんですね~~
a0047200_1814285.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2010-01-04 18:37 | ファミリー

誕生日

a0047200_175731100.jpg

「最高級肉」持参で仲良しファミリーがやってきて定例会?!
しゃぶしゃぶをしましたemoticon-0148-yes.gif



とろけるような高級なお肉を、食べちゃうと・・
今後、スーパーで買う安売り肉食べれなくなるじゃん!!


ダンナが、北海道に行って1週間留守ですが、
お兄ちゃんが帰ってきてるんで、賑やかです。


今日は、私の誕生日
楽しく美味しく過ごしました(^O^)/
[PR]
by my-heart103 | 2010-01-03 23:56 | 生活、料理

|)゚0゚(| ホェー!!

年賀状がたくさん届けられました。

だいたい、可愛いトラさんが描かれているよね。
中には動物園でトラの写真撮ってきて載せてる方もいました。




でも、これはスゴすぎるでしょ?! 

a0047200_9594129.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
[PR]
by my-heart103 | 2010-01-02 10:00 | 生活、料理

あけましておめでとうございます

昨日は一日中雪が降り続いて、
外に出ると、あっちこっちに雪だるまが飾ってありました。
子供さんのいるお宅なんでしょうね~~



初日の出は、雲が多くて、こんな感じでした。
a0047200_935754.jpg


良い年になりますように!
[PR]
by my-heart103 | 2010-01-01 09:39 | 生活、料理