人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

堂々ぐうたら!極楽生活

誰にも言ってなかったんだけど・・・入院中です。

今日で8日目となりました。
残念なことに、あと4日で退院・・・・。もっと病院に居たいよ~~ん!


この病院は、広島市の一等地にある新しく建て直した病院で、ピッカピカ!
超快適ホテルライフを満喫しております049.gif

4人部屋ですが、いつも2人しか入ってません。

部屋にトイレもあるし、
個人用に冷蔵庫、テレビ、大きいロッカーもあって至れり尽くせり。

一人の空間も広くって、公立の病院だけど、サイコーよん049.gif
堂々ぐうたら!極楽生活_a0047200_1723531.jpg


窓からは、広島城が目の前に!

花見の人たちがいっぱい楽しんでるのが、悔しいぃぃいい~~
堂々ぐうたら!極楽生活_a0047200_1725852.jpg



屋上庭園でアイス食べたり、
堂々ぐうたら!極楽生活_a0047200_178976.jpg


院内のタリーズで、美味しいもの飲んだり、
堂々ぐうたら!極楽生活_a0047200_1783286.jpg


仲良くなった同室の人、そしてその方のお見舞いに来たお友達と
ケーキごちそうになって、楽しく談笑し~~
堂々ぐうたら!極楽生活_a0047200_1785411.jpg


毎日、楽しく楽しく過ごしています\(^o^)/




「入院はあこがれで、手術なんて初めてだから、
 好奇心いっぱいで、特に麻酔なんてすっごく楽しみにしてきたんです~~」

「こんな患者さん見たことナイ!」

っと、お医者さん、看護師さんに呆れられ、
それにもめげず、毎日はしゃいでいるアホな私・・・

確かに、手術室では好奇心いっぱいのまま、
緊張もなくキョロキョロして思いっきり楽しんだわ\(^o^)/
一番楽しみにしてた麻酔は記憶にないほどあっという間に寝たから残念だ。


昼間っから、堂々と寝てるし、
テレビ、本、DVD・・・
そんで、こうしてパソコンも持ってきてるので、ブログも書けます。

グ~~タラ、なまけもの、上げ膳据え膳の極楽生活


花見はいけないけど、花見メニューも出ました。

これが、まだお粥の時だったからねぇ・・・
普通食には、巻きずしがついてました。
堂々ぐうたら!極楽生活_a0047200_17371687.jpg



あと数日、こんな生活してたら、
家に帰っても、ぐ~~たらしてしまいそうですわ!

入院は、親しい友人にも、大阪にいる長男にも、ウチの実家の家族にも、
誰にも言わなかったんだけど、

ダンナが長男に喋ってしまって、入院の日に帰ってきてくれました(感涙)

毎日病院に来て、洗濯物や、身の回りのことを献身的によくしてくれました。
家の食事や、洗濯などもしてくれ、
いつの間にやら、こんなことまでできるようになったんだな~

っと、感心感動感謝・・・

普段、なんにもしない、ダンナ&次男も家のことができるようになってるそうで、


こりゃ~、私が帰った後も、
今のクセが消えないように、ぐ~たらしなくっちゃイケンね!


もう、すっかりスッキリと元気になりました。

4月いっぱいは仕事休んで、5月からは今まで以上に頑張ります!

あまりにも、たいくつでヒマこいてたので、
退院までは、おくちチャックにしておこうと思ってたのに、
退院前にバラしてしまいました(でへっ!)
by my-heart103 | 2010-04-06 18:01 | 入院