人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

なんで入院?

なんで入院?_a0047200_1753683.jpg


病室から夜になれば、ライトアップされた広島城が美しく見えます。

こんな贅沢な場所にある病院って、スゴイな~と思うわ!



さあ~て!
なんで、入院してるかって?

聞くに聞けない、でも一番聞きたいことろね。


子宮筋腫です。
開腹手術で、子宮全摘しました!
長い間、うっとうしかった疫病神を取って、もうスッキリ(^_^)v

こんなことなら、早くに手術に踏み切ればよかった。

1回1万円以上する、ホルモン注射を6回したり(私にはまったく効果ナシ!)
つらい日々を送ったり、今思えば無駄な努力してたけど、
さっさと手術してたら、時間もお金もかからなかったなぁ~


今日、手術の傷をとめていた、ホッチキスの留め金外しました。
一昔前なら、糸で縫うから「抜糸」というけど、
留め金なんで「抜鈎(ばっこう)」というそうです。


また、長~~い夜が来たよ。
9時半に寝ると、3時とか4時に目が覚めちゃうんだよね。(昼寝もしてるし)

こっそりテレビ見たり、パソコンでDVD見たりしてるんだけどサ・・・・
by my-heart103 | 2010-04-07 19:04 | 入院