人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

退院んんん~~~

予定通り、12日間の入院で退院となります。

今、支払いなどの書類待ちです。



最後の朝ごはんを食べました。
退院んんん~~~_a0047200_9324771.jpg


術後は、時間がお薬で、なにもすることがないので・・・

DVDを見たり・・・(お笑いのを見たら死にそうに痛かった・・・)
退院んんん~~~_a0047200_9355124.jpg


毎日、お顔のパックしたり(^_^)v
退院んんん~~~_a0047200_9361584.jpg


すべすべのお顔で帰りま~~す!!


私は、「子宮を取ってしまえばあとはOK!」っというものだったので、
毎日、の~天気に楽しんでいたのですが、

ここの大病院では、入院患者さんの多くは深刻な病気の方です。

みなさん明るく前向きでいらっしゃるのを見てて、勇気をもらいました!

今回の入院は、自分の人生にとっても、
ホント!有意義な時間だったと思います。

たくさんの出会いに感謝します<(_ _)>

退院んんん~~~_a0047200_9364361.jpg

by my-heart103 | 2010-04-09 09:48 | 入院