人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

足マッサージ

今日、ダンナのカメラで撮った写真をパソコンに取り込んだ!
すっかり忘れておったわ。


手術で取り出した、ブツ! とか、
手術終わって、部屋に戻ってきた、顔色の悪~いワタシなどなど・・・の写真。



ブツは、

ドクターに、
「ぜったいに、実物が見たぁ~い070.gif

っと、お願いしてたんで、手術室で意識朦朧とした中、見ました029.gif

んで、ダンナには、写真撮影をしっかり頼んで、

ドクターには、
メジャーを横に置いて撮ったカルテ用の写真も、
大きくプリントしてもらうって約束して、
ぬかりない段取りでOK!!

おなかの脂肪も、いっしょに取って欲しいのに、ダメだってよ!(残念)


ブツは、「へぇ~~~」って感じで、特になんとも思わなかったわね。

さすがに、ここにその写真を載っけるワケにいかんので、載せません!


手術終わって、その日と次の日は
ベットの上で、いろんなチューブに縛られて動けませんでした。

ので、血栓防止のため、
パツパツの手術用ストッキングと、足のマッサージ器具を丸2日つけてました。

このマッサージ器が気持ちよくって、持って帰りたかったくらい・・・。
血圧測るみたいに、空気がパンパンに入ったり出たりするの。
足マッサージ_a0047200_16361538.jpg

by my-heart103 | 2010-04-11 16:44 | 入院