人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

出戻り

昨夜からの057.gif057.gif057.gif

そして、今朝も057.gif

天気予報も、057.gif
試合場所の山口も、057.gif

広島は、今日梅雨入り
山口は、昨日梅雨入りしたそうで・・・

今日は、山口県下松で、練習試合です。

このお天気なんで、今日は行かないで、学校で練習かなぁ~~~
って、誰もが思っていたら、

学校には、すでにバスが来ていて、
マサカの出発となりました。


下松までは、高速道路で1時間ちょいかかります。

バスが出発して、少し遅れて保護者は車に乗り合わせて出発

途中、SAで、息子から055.gifが来ました!

「学校に着いたけど、057.gifで中止(怒)」

バスを降りることなく、即!引き返したみたい

SAにいた私たちは、高速を一旦下りて、また反対方向に乗って学校に帰りましたが、
早くに出た保護者は、相手校に着いて、そのままUターン


学校に先に着いて、バスの到着を待ちます。

30分くらいで、バスが校門を入ってきて・・

出戻り_a0047200_17351366.jpg
出戻り_a0047200_17353851.jpg


みんな、なんだかお疲れみたい

バスでは、勉強もしているそうです!
出戻り_a0047200_17354996.jpg


せっかく詰め込んだ荷物も、使わずに降すって、なんだか疲れるよねぇ
出戻り_a0047200_1736027.jpg


バスにお礼を言って、見えなくなるまで全員直立不動で見送ります!
出戻り_a0047200_17361254.jpg


朝、早くに学校出て、戻ってきたら、すでに11時半

親も子も、ど~~っとお疲れモードですが、
これからスグ、2時間練習するっていうので、
待たなきゃいけません(泣)

毎回、5人の子を乗せてきます。
その5人の子たちを連れて帰らなくてはいけないのですわ。


ごはんも食べずに、雨のなか練習開始
筋トレは、濡れない自転車置き場でします。
そして、雨のグランドでも練習します。
出戻り_a0047200_1814826.jpg
出戻り_a0047200_18143381.jpg
出戻り_a0047200_18145462.jpg



夏の大会まで、あと残すところ、4回の練習試合となってきました。

でも、梅雨のこの時期、
今日みたいな日も、あるかも知れないな

もうすでに、泣きのモードに入っています007.gif
by my-heart103 | 2010-06-13 18:19 | 野球