人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

マツダスタジアム

先日、マツダスタジアムに

カープ VS 中日の試合を観に行きました。

バックネット裏のいい席のチケットを頂きまして、感謝っす040.gif


しか~~~~~し、

試合内容が、散々なもんでした007.gif


負けても内容が面白いっていう試合ならまだしも、

まったく残念なプレーが多くってね。

 「金返せぇぇええ~~~」

なんて、ヤジも何度も飛んでました。


でも、野球は大好きだし、

球場の雰囲気も大好きです070.gif


試合が面白くないんで、スタジアムの中をお散歩しました。

今年2年目の、マツダスタジアムは面白く工夫されていて、退屈はしません。

これって、カープの試合が退屈だからっての、秘策?????


このスタジアムご自慢の、『寝ソベリア』
マツダスタジアム_a0047200_15215830.jpg

ナイターだからいいけど、このソファーの場所って
デイゲームでは、058.gifギラギラで、すっごく暑いと思うんだけど・・・。

バーベキューしながら観れる所もあります(*^^)v
マツダスタジアム_a0047200_15215564.jpg


おこちゃまには、ここで無料で遊んでもらいましょ!
もちろん、野球はよく観えます。
マツダスタジアム_a0047200_15214976.jpg


スコアボードの横には、天谷選手のファインプレーを再現した人形があります。
マツダスタジアム_a0047200_1522916.jpg


マツダスタジアム_a0047200_1522746.jpg


食べ物屋さんは、いっぱいあり種類も豊富・・・、
でも高いのよね。

でも、かわいいデザート系のものは、そこそこのお値段よ。
マツダスタジアム_a0047200_1522384.jpg


マツダスタジアム_a0047200_1522026.jpg

7回裏の攻撃がやってくるので、

ジェット風船の準備しなくちゃ!

っと席に戻って、膨らませてたら、膨らませてる途中でワレタッ-☆

7回裏攻撃の前に、カープカープを歌って風船飛ばし(・・を見ただけ)
マツダスタジアム_a0047200_1521518.jpg



ファールボールが観客席に入ると、そのボールをゲットしようと人がたかる!

おぢさん、取り損ねてボールはバウンドして、肩を通り抜け・・・
マツダスタジアム_a0047200_15213461.jpg


前に座ってた若い女のひとが、なにげ~~に拾い

「あら~~、ラッキーね053.gif

おぢさん、悔しそうでした037.gif
マツダスタジアム_a0047200_15213440.jpg




9回裏、やっと嶋のソロホームランで1点
マツダスタジアム_a0047200_15214117.jpg


10対1と悲しい結果でした。
マツダスタジアム_a0047200_15213920.jpg


来年は、ガンバレ~~~(^O^)/
by my-heart103 | 2010-09-17 15:43 | 野球