人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

実家では・・・

大分の実家では、


土方仕事から、掃除のおばちゃん、庭のリフォームと、汗まみれになってます。


一日に何度も、ホームセンターに買物に行くわ、

大型ごみを、ゴム処理場に持って行ったり、

また、家族で、お気に入りの中華に行ったり、

実家では・・・_a0047200_2022361.jpg

実家では・・・_a0047200_202242.jpg


とにかく、忙しく充実した毎日を送ってます。




母は、82歳となり、まだまだ元気ですが、

手の届かないところの仕事などは、ワタシが帰省してするようにしてるので、

とにかく出来るだけのことは、やっておきたいのです(*^^)v

年に2~3回しか大分に帰れないからね。


そして、

友達に会って大笑いしたりも、故郷ならではのお楽しみです041.gif

小中学校の友人とも、いまでもよく会うし、

また、高校の友人も、みんな仲良しなんです070.gif




かわゆい姪っ子(弟の娘)&兄

こんな光景も、実家ならではで、ほほえましいです。

実家では・・・_a0047200_202256.jpg




庭をいじりすぎて、収拾がつかない状態になってしまって、

まだまだ、仕事がいっぱい・・・

帰るに帰れないほどになってます。


土曜日までになんとかしなくっちゃ・・・・・
by my-heart103 | 2010-11-17 20:25 | ファミリー