人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

テレビ見てても、今年を振り返る番組ばかりで、

ちょっとうんざり気味・・・・



とはいえ、自分でもこの一年を振り返ってしまうんですねぇ






ありがたいことに、私の周りには『仲間』がいっぱいいます053.gif


まずは、家族たちね016.gif

みんなに、「珍しいね」って言われるほど、

親兄弟甥っ子姪っ子たちと仲がいいんです。



そして、

中学や、高校、大学、ドイツでの同窓生たち


2人の息子の野球部の保護者たち

それも、小学校、中学、高校の野球部の親たち × 2人分


近所の気の合う仲間たち


仕事がらみの仲間、趣味の仲間・・・・


この仲間たちに支えられて、元気に乗り切れてます。



その中で、イチバン濃密な関係の仲間は、クッキングの仲間066.gif

もう他人とは思えない『家族』みたいな8人です。

仲_a0047200_818225.jpg


たまたま、インターナショナルスクールのクッキングクラスで

出会っただけのことですが、

年も、上から下まで20歳差あるし、

性格も全く違う集団なのに、

この仲間とは、一生涯付き合っていきたい!!と思ってます。

仲_a0047200_8175983.jpg



そんな、仲間も

今年は、病人続出で、波乱の年でした・・・



だからこそ、『いま』を、楽しんで生きなきゃて思って、

ハチャメチャに、弾けまくって遊びましたねぇ~~~(^O^)/


私の、今年の漢字は



     
 
仲_a0047200_8255174.jpg

      



「人の中」っていいじゃない!

♪ ~ひとりじゃないってぇ~~ ステキなことっねぇ~~~♪

って、思わず歌いたくなく漢字です・・・・って、古すぎ(^^ゞ



来年も、仲間とたくさん過ごせたらいいなぁ~~って思ってます。


良い年を、お迎えくださいませ

仲_a0047200_8194119.jpg

by my-heart103 | 2010-12-30 08:44 | 生活、料理