人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

三次から野菜が届いた~~

今日の午前中、

2日前の三次でのコンサートでお世話になった

点訳サークル代表の村武先生から、箱いっぱいの野菜が届いた。


コンサート当日、渡そうと会場に野菜持ってきていたのに、

渡し忘れたからって、わざわざ宅急便で送ってくださったのだ。


早速、料理して、美味しく頂きました~~~


かぼちゃは、煮物が王道よね(*^^)v

三次から野菜が届いた~~_a0047200_20175177.jpg


ピーマンは、『大豆ミート』っていう肉そっくりのものといっしょに!

とっても、ヘルシーです049.gif

三次から野菜が届いた~~_a0047200_20175139.jpg



おっきなサツマイモは、ふかしイモにしておやつに食べました。


先生の心がこもったお野菜たち

優しい味がしました。


村武先生、本当にありがとうございました040.gif
by my-heart103 | 2011-10-11 20:28 | 生活、料理