人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

甲奴中学校

秋は、学校でのコンサートが恒例行事♪


そして、

なぜかこの時期に大風邪をひくのも、恒例行事のような気がする・・・(-_-;)


気をつけていても、風邪って、なぜかひくよね???


熱が高かろうが、ふらふらしていようが、

レッスンや他の用事はキャンセルしても、

演奏の仕事は休むことができず、無理して行くから治りも悪いのです・・・




その大風邪ひいてしまいました050.gif

なんな中、広島でも寒い山間の甲奴(こうぬ)中学校へ

ここは冬だけの、通学困難者用の寮があるほどの所!!


演奏前、フレンドリーな校長先生との話も盛り上がり、

そしてコンサートも、風邪ひいてることを忘れるほど楽しく演奏できました060.gif


可能な限り、ステージを下りて演奏したがるヴィオラのひと!

ピアノは、だいたいステージ上だから、上と下に分かれて不思議なスタイルです。

甲奴中学校_a0047200_18535689.jpg


このアンティークな感じのピアノ

足がいいでしょ?!

甲奴中学校_a0047200_1853568.jpg




そして、甲奴にあるお義母さんの実家に、5分だけ立ち寄り、

三良坂のダンナの実家にも、ほんの一瞬だけ寄って帰りました。

風邪ひいてなかったら、もっとゆっくりといたかったのに・・・050.gif



でも、うちに帰りついて、熱っぽいかなぁ~~って測ってみたら、

39度もあんじゃん!!


一晩中、熱が下がらず唸ってました・・・・
by my-heart103 | 2011-11-14 23:35 | コンサート、音楽