人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

飛行機 帰り

帰り便はB777-200

機種も気になります。滑走路もどれをどの方向で使うかなど、

すべてに興味津々です。

ホントは、B787に乗りたかった!

広島便は、日に3便B787が飛んでるのに・・・(涙)



少し早めに空港に行って、ラウンジから飛行機眺めるのもさきです。

C滑走路の向こうに、2月に開通した「東京ゲートブリッジ」(恐竜橋ね)も見え、

お船も見える絶景です(*^^)v

飛行機 帰り_a0047200_2143177.jpg


この船↑、調べてみました048.gif

「ふじ丸」で、利尻島、沓形港へ向けて出港したところです。




ポケモンジェットが2機

以前は、広島にも飛んで来ていて何度か乗りましたが、

今は来んなぁ~~~~

飛行機 帰り_a0047200_16384035.jpg



飛行機 帰り_a0047200_21432976.jpg


飛行機 帰り_a0047200_21433349.jpg


飛行機に乗ってから、

「あれ~? なかなか出発しないなぁ」

って思ってたら、外では、、なんだかゴソゴソしてました?!

飛行機 帰り_a0047200_21433630.jpg


どうも、お客さんが来ないみたいで、荷物を探して出している様子(-_-;)


あっ!!!

待合のベンチで、横になって爆睡してたおじさんみたけど、

もしかして、そのおじさん!この便に乗る人だった?

そして、目が覚めないまんまだったのかなぁ??

コンテナに、ヴィオラの入ってる青いケースが見えます!!!!

飛行機 帰り_a0047200_21433940.jpg


お騒がせな人の荷物を出して、

そして、D滑走路から離陸!

橋を渡って、まだ新しいD滑走路へ

飛行機 帰り_a0047200_22422220.jpg


千葉の方から大きく回って、東京上空へ

東京の上に来た時には、シートベルトサインが消え、

なんとデジカメも使用可状態に049.gif

東京上空でシートベルトサインが消えることって、なかなかないから

ラッキー☆

2日前に行った、お友達のマンションも見えて、内心ウッシッシ

飛行機 帰り_a0047200_22375783.jpg



飛行機 帰り_a0047200_22375692.jpg


上空では、カレーパンが、パンパン005.gif

爆発したら、どうしよっ!って心配しちゃいます。

食べずに、観察してたら、

高度が下がると、だんだん空気も抜けてきて、

着陸したら、ふつーになってました。


この写真撮った直後、飛行機が突然に大きく揺れて、

コーヒーが、火山が噴火したみたいに、噴き上がった(-_-;)

ひょえ~~!

飛行機 帰り_a0047200_22383842.jpg

飛行機 帰り_a0047200_21434371.jpg

飛行機 帰り_a0047200_22385036.jpg



ヴィオラのほかに、ギター(後ろ)を預けた人がいた♪

2~3年前から、やや大きめの楽器は貨物にしないとイケナイことになり
(お金出せば、座席に持ちこめるけどね(^^ゞ)

楽器を預けるのって最初は心配でしたが、

今では、こっちの方が安全で、そんでラクちんって思えるようになったわね。

飛行機 帰り_a0047200_2344318.jpg

飛行機 帰り_a0047200_2344678.jpg


広島空港へは、いつも車で、ここの駐車場に置きます。


進入灯のすぐ横にあって、

この方向で離着陸する時は、自分の車が見えます(*^^)v


空港から少し離れていて、バスで送迎ですが、

空港の駐車場より安いし、車のすぐのところからバスに乗って

ターミナルのいい場所でバス付けてくれるんで、便利です!


飛行機 帰り_a0047200_2344885.jpg

飛行機 帰り_a0047200_2345167.jpg

by my-heart103 | 2012-07-10 23:06 | 旅行、お散歩