人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ナイトサファリ☆  

今夜は、ずっと楽しみにしていた

安佐動物公園 「ナイトサファリ」での、

     夕暮れコンサート♪

ナイトサファリ☆  _a0047200_2132252.jpg



pm6:30~8:00
コンサート始った時は、まだ明るく、蒸し暑かったけど、
だんだん日が暮れて、星が見えてきて、気持ちよかったぁ~

みなさん、動物を見に来るんだから・・・コンサートは、通りすがりの人が、

「ちょこっと、立ち止まって聞くだけ・・・・」

かなぁ~、なんて思っていたら・・・


始める前から、たくさんの方が、座って待ってらして、立ち見の方も、た~くさん・・・・

そして、1時間半の、コンサートを、最後まで聞いてくださった方の、多いことっ!!

アンコールを、3曲も弾いて、とても、楽しいコンサートでした。

ありがとうございました!



さあ~~ぁぁぁぁ!
これからが、お楽しみ!!


ナイトサファリ☆  _a0047200_2145198.jpg
なんと、いっても、
レッサーパンダの、
風太くんのおじいちゃん
「ロンロン」が、大人気




「これは、見ておかなくっちゃ~!」

かなりの距離を歩き、(山の中の動物公園なんだもん)
やっと着いた レッサーパンダコーナー

いっぱい人がいて、みんな口々に

 「立てっ!」
 「立ってぇぇぇぇ~」
 「きゃ~~!立ったぁ」



 「迷惑じゃなぁ・・・人間ってヤツは」

  っと、思っているのかなぁ?

でも、ホ~ント、可愛いかった。



明日も、ナイトサファリでコンサートします。
楽しいよ~~~ん

明日は、『運動靴』で、行かなくっちゃ!
by my-heart103 | 2005-08-13 21:00 | コンサート、音楽