人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

三次高校野球部、ありがとう!


     三次高校 準優勝おめでとう!

ほんとに、頑張りました!

ノーシードから、実力の加速度を増しまがら、どんどん勝ち進み・・・・
みんなが、応援したくなるような 

  「 不思議な魔力 」

を撒き散らし、たくさんのファンを虜にしました。


今日の、市民球場は、断然!!!  三次高校の応援が多かった!


取材陣も、三次側が多いし、
ニュースも、勝った高陽東高校より、三次高校の方に、時間たくさん使っていた。




「よ~ がんばったよ!」
「ありがとね~~!!」

応援席からの拍手が鳴り止まなかった
いつまでも、いつまでも・・・・


千羽鶴は、広島県の94校の熱い思いと共に、高陽東高校に、集まりました。


7月14日の開会式から、今日の閉会式まで、私たちも、熱く燃えました 


球児たち、爽やかだったよ~~~


 娘を持つ、あるお父さん曰く・・・・・

  「 娘の彼が、野球部だったら、いい!

    野球部にゃ~、ゼッタイ悪いのは、おらん!

    野球部じゃったら、どんなんでも 許す!! 」


 私も、そう、思う!!!

   間違い、ないっ! (古い)




今日の新聞のコラムに、「うんうん」っと、
思わずうなずきたくなること、書いていました。
     →天風録へ


新聞社のHPの保存が、いつまでかわからないので、
天風録の内容を、7月28日の日記に写しました。
by my-heart103 | 2005-07-27 23:25 | 野球