人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

大きな赤ちゃん

大きな赤ちゃんは、日に日に、できることが増えてきて、まるで子育てと同じ。

昨日は歩けなかったのが、今日は歩いてトイレにいけたし、

あまり食べれなかった“ 離乳食 ” が完食!!

両手が使えないって、思った以上に不便なんだなぁ。


今日は、息子が夕食、食べさせてくれました。
 
立場逆転で、見ていてほほえましい光景でした。

 「 今日は、何してた? 」
 「 美味しぃ? 」

なんてやりとりを、楽しんでいました。

 「 あしたの朝も、僕が食べさせてあげるから 」

っと、帰りの車で言ってました。


うれし、はずかし 親子の会話!
by my-heart103 | 2005-04-16 22:39 | ファミリー