人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

完全寝正月って決めたの!

完全寝正月って決めたの!_a0047200_9355055.jpg

朝寝して、昼寝して、夜寝して
今日は、“ タテ ”に、なってた時間が、ほどんどないほど、寝た!
起きてる時間は、マンガを読み、また、寝る~~~

なんというシアワセ~~^^

夜8時ころ、また、ふとんカブって、眠っていた・・・・

ん??・・・・・    

          ハッピィ~ バ~スデ~ トュ~ ユ~~♪


ウチの男たちが、グラス持って歌ってるぅ~~
 
実は、私、誕生日・・・・
でも、特別なことは、したくないから、知らん顔していた。ほっといて欲しいのだ・・・

男たちの誕生日は、モチロン頑張るけど、自分のは「 も~、いいっ! 」
この1月3日って、いつも丁度、疲れが出るんだよね。

でも、ダンナがお寿司買ってきて、息子達もナニかと手伝い用意してくれ、
やっぱり、嬉しかったよ~~~♪


のこのこ・・・布団から出て、いっしょに、美味しく食べました!!


 “ のだめカンタービレ ”
音大生活、留学生活、クラシック音楽を、めっちゃ可笑しく描いてるマンガ
んだんだ!私も、そうだったわ!っと、うなずける所もあるし~
話しが面白いから、息子たちも、はまってしまったほど!
by my-heart103 | 2006-01-03 23:04 | ファミリー