人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

歯が・・・

歯が・・・_a0047200_14472473.jpg

 『姫うつぎ』   ユキノシタ科・・・なんか、とっても感じのいい名前の科だな~


キャラメル食べてて、歯に被せてたのが、ボコッと外れた!


歯医者さんに電話したら、のんきに明日かあさってに・・・・なんて言うけど、
喋りにくいほどの、大きな穴が開いてるのだから、
なんとか今日中に・・・・っとお願いしたら、

 「待って頂きますけど・・・とりあえず3時に来て下さい」

覚悟して、外れたかぶせモノを持って、3時にいったら、
スグ呼ばれて、かぶせモノをセメントでくっつけて・・・・

5分後には、歯医者さんの玄関を出ていた!

気が抜けるほど、あっという間でした~~



帰って、キャラメルを懲りずに、食べました!!
by my-heart103 | 2006-04-10 22:59 | ガーデニング、花