人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

女ひとり旅

2日目の朝、「んじゃ、帰りの飛行機で~~」
と、あれこれ忙しく東京を走り回るダンナと別れて、
私は、一人でぶらぶら無計画お散歩に出ました。


「そういえば・・・・東京駅をじっくり見たことがなかったな~」
っと思い立って、ふらっと途中下車してしまいました。
女ひとり旅_a0047200_1946220.jpg

東京駅北口ドーム、以前はここで「駅コン」ってコンサートしていましたね♪
女ひとり旅_a0047200_19521168.jpg


東京駅をぶらぶらしていたら・・・・
「そ~だ!皇居にもいったことが、なかったなぁ。いこっ!!」
のんびり写真を撮りながら二重橋を目指し、お散歩しました。
女ひとり旅_a0047200_19431362.jpg


また東京駅にとぼとぼ歩いて戻ったら、まだ12時。
19:30の飛行機まで、まだ時間もあることだし、
横浜に行ってみる事にしました!

女ひとり旅_a0047200_19435361.jpg

女ひとり旅_a0047200_1944992.jpg

by my-heart103 | 2007-02-27 23:47 | 旅行、お散歩