人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

バンコクまでの道のり

広島⇔バンコクは『バンコクエアウェイズ』の直行便が飛んでいますが、
今回、日程の関係で『チャイナエアライン』の台北乗換え便で、バンコクに飛びました。

時間はかかりますが、台湾の雰囲気も味わえちゃうんで
それも、また楽し!っかなぁ~~

チャイナのお隣には、バンコクエアの派手な飛行機がとまってます。
出発は20分違いだからね・・・。コレに乗ったら早く着いて便利だなぁ~。

バンコクまでの道のり_a0047200_18551714.jpg

バンコクまでの道のり_a0047200_18554934.jpg


広島空港を飛び立つと、スグ広島市上空です。

 「お~~!アノ辺がウチじゃん♪」 って思ってると、
10分もしないうちに、故郷大分の国東半島だ。

そして、実家のある大分市上空

 「お~~!アノ辺がウチじゃん♪」 

上の三角地帯が別府市、下のほうが大分市
バンコクまでの道のり_a0047200_18564180.jpg


広島から台北までは、2時間半。
そこで、飛行機乗り換えて、バンコクまで3時間半。

機内食はいつも義妹と違うもんを頼んで、交換し両方を味見♪
チキンポテト
バンコクまでの道のり_a0047200_18571093.jpg


フィッシュごはん
バンコクまでの道のり_a0047200_185936.jpg


台北からの飛行機では、お楽しみでした。
映画は、50種類くらいあって、
いろいろな国のテレビ番組、音楽もそれは、も~~~~~のすごく種類があり、
ゲームの種類も豊富すぎ!!
たった、3時間半の飛行時間じゃたりないもんね。

私は、「フラガール」を観たよ~~ん♪
義妹は、「佐賀のかばいばあちゃん」を観てたわ~~
バンコクまでの道のり_a0047200_18591859.jpg


でも、バンコク近くなると、飛行機が激しく揺れるのよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

悲鳴、どよめきが機内に響きわたり・・・、義妹は私にしがみつくしぃ~。
そのとき私は、「TVチャンピオン」(日本のテレビ番組の)を観ていたんだけど、
ひどく揺れるたびに、番組がナゼか一番始めに戻ってしまうんですわ。
逆戻しや、早送り出来るんでいいんだけど・・・。
でも何度も戻ってしまうので、「もぉ~やめたっ!」

ど~やら、台風が来てたのだって・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
あ~~、怖かった!!!!!
by my-heart103 | 2007-05-11 19:48 | 旅行、お散歩