人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

バンコク三日目③、タイスキ、ライトアップ、ニューハーフショー

とにかく、大忙しなのですっ!!

「あれも、これも、どれも、全部見せます~~」
って感じで、

ココ、イソイデ、ミルネ
シャシン、トルジカン、ナイネ

っと、ガイドさんにせかされます・・・・。

宝石屋さん、免税店にも、無理やり連れて行かれました。
「行きたくないから、キャンセルしたい」と、お願いしても、
「ダメデ~ス!」

・・・泣く泣く行ったわりに、いっぱい買い物してしまう、オバサンたちです。

昼は、中華食べ放題~~
夜は、タイの名物料理(らしい)「タイスキ」を食べました。

スキは、日本語のすき焼きの『スキ』ですが、そうはいっても、

こりゃ~普通の寄せ鍋では・・・

肉、海老、イカ、野菜をただ煮立て、スイートチリソースにつけて食べるだけ。
最後は、ご飯(タイ米)入れて、卵落として、『おじや』です。

これが、タイ名物ねぇ・・・・(-_-;
バンコク三日目③、タイスキ、ライトアップ、ニューハーフショー_a0047200_17464413.jpg


急いで食べて、今日見た寺院などの、ライトアップを見に行きます。
バンコク三日目③、タイスキ、ライトアップ、ニューハーフショー_a0047200_17485396.jpg

バンコク三日目③、タイスキ、ライトアップ、ニューハーフショー_a0047200_17492160.jpg

バンコク三日目③、タイスキ、ライトアップ、ニューハーフショー_a0047200_17472555.jpg


  ニューハーフショー

を、オプションで加えました。
バンコクにきたら、コレは外せないスポットらしいです。観光の目玉にもなってます。


なんと、一番前の“かぶりつき席”で見ました。

たまたまソコになっただけで、スキモノではありませんが、
お肌もキレイだし、体も美しく驚きでした。

で、アリマセンよ~~!!!
って 強調してるの!

みんな、アソコが一番気になるところで・・・・



驚いた事に、子供料金の設定まであるんですから。
大人1000バーツ(3000円)、子供800バーツ(2400円)

バンコク三日目③、タイスキ、ライトアップ、ニューハーフショー_a0047200_1749505.jpg

美しい女性たち?、ホスト風の男性たち、お笑い芸人キャラのオカマ?
楽しかったですよ~~~~!
観光客を意識して、中国もの、韓国もの、アメリカもの、そして、日本ものは、
大笑いした、おかま芸者ヾ(^▽^*
バンコク三日目③、タイスキ、ライトアップ、ニューハーフショー_a0047200_17501572.jpg

by my-heart103 | 2007-05-15 22:51 | 旅行、お散歩