人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

おクチに、クサイのが、入りまぁ~す♪

最近、歯医者通いしている。
うちから歩いてすぐの、一番近い歯医者さんに行ってるんだが、ここがスゴイ!

 ここは、エステ??

って、エステなんて行った事ないから、知らないんだけど、イメージで・・・。

とにかく、クリニックがキレイで、サービスも気持ち悪いほど・・・、いい?!?!
それで、受付とか、歯科衛生士が、みんな揃いもそろって

若い!美人!!

院長の趣味なのか・・・・(*^m^)o==3

   
診療も「馬鹿」がつくくらい、丁寧で・・・・

 「大丈夫ですかぁ?」の大連発っ!

コッチは大口開けてるから、「あぁ・・・」とマヌケな声しか出ない。

何度も何度もなぁ~~~んども、

 「大丈夫ですかぁ~?」
 「あぁ・・・」

の繰り返しで、疲れた~~~


カワイイ歯科衛生士のオネーサンが、鈴の転がるようなかわいらしい声で・・・

 「おクチに、クサイのが、入りまぁ~~す♪」

と、クサイ薬を塗ってくれた・・・( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?


私は、相変わらず、

 「あぁ・・・・」




おクチに、クサイのが、入りまぁ~す♪_a0047200_22262652.jpg

先日、東京品川で偶然出会ったトラック


異国の地で、同胞に出会うと、うれしいものよっ
by my-heart103 | 2007-09-28 22:35 | 生活、料理