人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

梨大好き!っていってもねぇ・・・・

次男は大の梨好き!!!

日本の梨も、洋ナシも、とにかく好きなんです!!!!

梨のデザート、梨ジュース、とにかく梨のモノは全部好きな息子に、

いいモノみぃ~~~つけたっ!!

梨大好き!っていってもねぇ・・・・_a0047200_14463559.jpg


洋ナシの香りのする、トイレットペーパ-

うすい緑色で、ほのかに洋ナシの香りがして、いい感じ~~♪


  「ど~よ?!気に入った????」

  「梨でお尻拭いてるよ~な気がして、梨が食べれんくなるぅ・・・・」(広島弁)  
 
  「(; ̄Д ̄)なんじゃと?」


まっ!もう梨の季節は終わりつつあるから、いいっか!?

桃の香りのピンクのトイレットペーパー
も買ってみたが、桃も今の季節ないからいいけど・・・

もしも、もしも・・・、みかんの香りのがあったら、買ってしまいそうだなぁ∑(; ̄□ ̄A

だって、12ロール入りで、¥298だよ~~!
by my-heart103 | 2007-11-19 15:02 | 生活、料理