人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

可愛小学校

可愛小学校_a0047200_21522796.jpg

可愛と書いて、なんと!「えの」って読むんだって~~
日本語は難しいもんですね。

その、えの小学校で演奏会♪

今日は、雪で心配しましたが、雪は一日中降っているものの
積もらなかったので、ヨカッタ!!!


この前の日曜日、大雪が降った日・・・
夜、高速道路をチェーンつけて走っていたのですが、
それも、時速30キロで(前のトラックについて走ったら30キロだったの)


車の屋根にのっかっていた分厚~い雪が、
フロントガラスに覆いかぶさるように落ちてきて・・・・∑(; ̄□ ̄A
目の前が、まっくら!
ワイパーも動かないほどの雪の量で、
前がマッタク見えなくなって、思わずブレーキ踏んでしまい・・・

でも、後続の車がなくてラッキーだったけど、本当に怖かったっ!!

車を高速道路の路肩に緊急停止し、ゴリゴリと雪かきをして
無事に家に帰りつきました~~042.gif
by my-heart103 | 2008-01-24 22:13 | コンサート、音楽