人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

巣鴨の赤いパンツ

ちかし先生宅にお参りにいったあと、夕方人に会う約束まで
東京観光をするのに、どこに行こうか・・・

そうだっ!
まだ行ったことのない、アソコにしよ~~っと!!


ばあちゃんの原宿、巣鴨とげぬき地蔵

池袋でダンナと別れ、ひとり巣鴨へ

まぁ~ここも似合う、年相応になってきました・・・・(= ̄▽ ̄=)V

巣鴨の赤いパンツ_a0047200_7153287.jpg

巣鴨の赤いパンツ_a0047200_7161990.jpg



自分の悪いところを洗うと治るという「洗い観音」
永年に渡ってタワシで洗っていた聖観世音菩薩もすりへってきたので、
今では、ガーゼで洗っています。
巣鴨の赤いパンツ_a0047200_7163486.jpg


商店街はなかなか面白くって、
ばあちゃんの心をぐっと掴んで、財布のひもは緩むようになってるわ。゚( ゚^∀^゚)゚。

なかでも、赤いパンツが目を引きました!!
アカパンを扱ってるお店の多いこと~~
でも、買わなかった・・・今となって、ちょっと後悔ッス
巣鴨の赤いパンツ_a0047200_7253477.jpg
巣鴨の赤いパンツ_a0047200_7254482.jpg
巣鴨の赤いパンツ_a0047200_7255923.jpg

赤パンには、「お地蔵様」と「すがも」と書かれていました。
巣鴨の赤いパンツ_a0047200_726991.jpg

by my-heart103 | 2009-01-30 07:32 | 旅行、お散歩