人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ダンナバースデー☆

ダンナバースデー☆_a0047200_7421188.jpg


今日は、ダンナの誕生日なんだけど、

今日は、午前はクッキングに行って、しこたま食べて、
午後は、廿日市「児童デイサービスくれよん」でコンサートし、
夜は、ダンナだけ、ホテルでの会合に出席
ここでは、毎回シェフが腕をふるった豪華ディナーを食べるのもお楽しみな模様!


・・・・・っというワケで、誕生日っていっても、ウチではナニもしない!(ラクできた~~☆)


ダンナは、夜9時半ごろご機嫌で帰ってきて、

 「今日、みんなから誕生日のお祝してもらった。ケーキのローソク、ふぅ~~!した♪」

っていって、ふぅε=( ̄。 ̄) したケーキをもらって帰って来た。



我が家ではお誕生日の人だけが使える「バースデーカップ」に、
とっておきのブルーマウンテンの珈琲豆をひき、入れまして~~

こんな時間から、しょうがなく ありがたく、ケーキをいただきました♪
by my-heart103 | 2009-02-25 23:41 | ファミリー