人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

高校野球練習試合は寒かったよ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

高校野球練習試合は寒かったよ∵ゞ(>д<)ハックシュン!_a0047200_21485682.jpg

休みの日はほとんど練習試合が入っていて、息子たちもなかなか忙しいこと!

次男は、まだ野球はできませんが、随分動きもよくなってきてましたv

それにしても、寒い寒い一日でした彡(-_-;)彡ヒューヒュー
寒いだけでなく、雨もぽつぽつ、風も強くガマン大会のようだったわ

高校野球練習試合は寒かったよ∵ゞ(>д<)ハックシュン!_a0047200_21542646.jpg

車にジャケットやお布団を入れててヨカッタ♪
布団に包まって観戦してても、かなり寒いんだもん~~

だって先週の試合の時は、4月なのになんでこんなに暑いの?!?!?!
ってくらい、真夏日で日焼けでタイヘンだったのに、ヘンなお天気

GW中も、息子たちは試合で遠征です
お茶当番で私も遠くに行かなくては・・・
by my-heart103 | 2009-04-26 22:01 | 野球