人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

今日も息子の高校野球部の話

昨日は、夜、お別れ会で帰ったらかなり遅くなったんだけど、
今朝は、はよから朝練です。

そして、朝8時半から、外部トレーナーが来校
とてもタメになるから、保護者も是非参加を・・・って言われ行きました。

今日も息子の高校野球部の話_a0047200_21322568.jpg


朝なのに、もうすでに暑い058.gif058.gif058.gif
熱中症で、気分が悪くなった部員もいました。


野球するのに、必要なストレッチなどをみんなでやって、とても興味深いものでした。

時々、自分でもいっしょに体動かしたりして研究してたところ、

また、次男の喘息が・・・

もう咳が止まらず、そのまま連れて帰りました。

野球を辞めずにやり遂げて、
来年の「3年生お別れ会」に出れるよう、体をコントロールできるようにしなきゃね066.gif
by my-heart103 | 2009-08-03 21:39 | 野球