人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

北広島町の小学校コンサート♪

北広島町の小学校コンサート♪_a0047200_21342990.jpg

北広島町の新庄小学校へ行きました♪
同じ町内の大塚小学校、大朝小学校もやってきて、3校合同でのコンサートです。

玄関入ったら、ナイスなウェルカムボードが049.gif
とっても嬉しかったです~~040.gif040.gif
北広島町の小学校コンサート♪_a0047200_21344895.jpg


そして、もっと嬉しかったことが、給食070.gif070.gif
今日のメニューはとってもヘルシーで栄養たっぷり、フライはお魚のカレイです。
この年で給食を食べれるのって、うれしすぎよ~~053.gif
北広島町の小学校コンサート♪_a0047200_2135388.jpg



北広島町の小学校コンサート♪_a0047200_21352526.jpg


こんな長いゴザ
ビロ~~~ンって伸ばす時が気持ちよさそうだよね!
北広島町の小学校コンサート♪_a0047200_21354638.jpg

のどかな学校でした。
子供たちのランドセルには、クマよけの鈴が、つけてありました。
北広島町の小学校コンサート♪_a0047200_21362391.jpg



元気で楽しい学校で、私も心から楽しみました~(^o^)/
本当に、ありがとうございました。
北広島町の小学校コンサート♪_a0047200_21363740.jpg

by my-heart103 | 2009-10-06 22:08 | コンサート、音楽